News | 富士工業株式会社

トップページ » News一覧 » 東京都信用金庫協会主催の表彰制度で優良企業として表彰されました。

お問い合わせはこちら

News

« 古い記事へNews一覧へ

2014.03.26

東京都信用金庫協会主催の表彰制度で優良企業として表彰されました。

2014年3月14日 東京ドームホテルにて
社団法人東京都信用金庫協会・しんきん協議会連合会・
東京事業経営者会が主催する「平成26年優良企業表彰式」
が行われ、富士工業株式会社は「特別奨励賞」をいただきました。

これからもこの賞を励みに引き続き努力を重ね、伝統を大切にするとともに時代に即した最新の技術を積極的に取り入れながら弛むことなく努力を重ねてまいります。

今後とも富士工業株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。


【優良企業表彰制度について】
この表彰式は、社団法人東京都信用金庫協会が毎年1回、
信用金庫のお取引先企業の中から、優れた成果を挙げた企業を選び、
賞状等を贈って顕彰し、中小企業の発展を念願し制定されたものです。


【受賞理由】
舞台設備の設計・施工会社として70年近くに亘り積み重ねてきた実績は1,200件を突破し、その技術水準の高さは顧客から大きな信頼を獲得している。同社は歴代に亘り歌舞伎座の仕事を手掛けてきたが、今回のリニューアルオープンでも舞台吊物装置の設計、製造、施工を永年培った経験・ノウハウ、高精度の技術力を活かして見事に完成させ、増収増益を達成して事業は益々発展している。

表彰式全体

表彰式全体

表彰状

表彰状

中央左が社長の大沢、中央右が専務の原、両脇が城北信金上板橋支店長(左)と営業課長(右)

中央左が社長の大沢、中央右が専務の原、
両脇が城北信金上板橋支店長(左)と営業課長(右)

« 古い記事へNews一覧へ

  • ページ先頭へ